「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

ブレブレな人とブレない人の違いは「◯◯◯◯マインド」

なぜ? どうして? 様々な事に疑問を持つ。 これだけで人は大きく成長できますが、 これだけだと頭打ちになってしまうのも事実。   頭打ちになっている人の特徴として、 よく見られるのが「自分はできている …

成功には必ず鍵がある。

成功とは?? の話になってしまうと奥が深くなってしまいますが、 目標を達成したい。 夢を叶えたい。   ではでは達成するのはどうすればいいか? 夢を叶えるにはどうすればいいか?   手っ取り早いのがそ …

心の贅沢と欲の贅沢。

  食が変われば心が変わり、心が変わると言葉が変わり、 言葉が変わると人生が変わる。   「脱炭水化物」が落ち着き、 スッカリ「ケトン体体質」なったっぽい櫻井です。   炭水化物抜いている辛いでしょ? …

人が変わる時は徐々にではなく激変する。

  長女の幼稚園が夏休みに入り、 長男の学校も本日終業式。   明日から子供達が勢揃いしますが、 今回の夏休みは「習い事」多し。   末っ子以外は全員スイミングスクール。 息子に至っては塾の夏期講習が …

アッと驚かせたいのに閃かない…そしてモチベーションが下がる人。

  閃きに従う。 思考は現実化する時に必要になるのが「閃き」 「こうなりたい」 「これが欲しい」とイメージすると、 それを引き寄せる為の情報を脳がかき集め、 閃きとして与える。   だけど… そもそも …

辛抱もせず時間だけが過ぎていく。

  スッカリお馴染みに「ケトン体」 ケトン体体質になるために「脱炭水化物」をしておりましたが、 本日で2週間になりました。   2週間前の自分と今の自分に何が違うか? 「食欲に振り回されなくなった」 …

ぼくは霊能者!みんな大好き龍と仲良くなる方法。

  「メルマガでどんな事を書いて欲しいですか?」 とアンケートを取るとダントツで多いのが… 「龍や式神や鬼の話が聞きたい」  皆さん龍好きですよね。 龍に守られると「お金持ちになる」と世間では言われて …

主食を食べる事について考えた事はありますか??

  食事と言えば当たり前のように「主食」が出され、 特に疑問を持たないまま「主食はなければならないもの」 と植え付けられている。   肉体改造の為、現在は「ケトン体体質」になるべく、 炭水化物を一切摂 …

運がよくなりたければ運の良い人と関わりを持てばいい

  開運だの… 運気だの…   多くの人が「運」に敏感になりますが、 だけど運はミエナイチカラの為、 どうしたら運が良くなるのか?   永遠のテーマのように「運」を求めている人が多いけど、 運なんて… …

技術や体力ではないもう1つの力。

  今ひとつ集中力が足りない。 仕事にしてもスポーツにしても「集中力」というのはとても大切ですよね。   頭が痛い。 勿論それだけで集中力が落ちるけど、 もし頭痛がしたらどんな対応を取るか?   殆ど …